✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今日は新宿スタジオで、ハイヒールで美しく歩くウォーキングレッスンの初回でした✨
まだセミオーダーのハイヒールが届いておりませんので、持っているヒール持参で参加してきました👠

先月の体験レッスンで学んだことを、日々意識しながら歩いておりますが、やはり自己流になっておりましたし、姿勢が特に上半身まで気がまわっておりませんでした💦
今まで、あまり歩き方を気にしたことがなかったので、指摘してもらって気がつく、身体のクセ、重心、意識などとても新鮮✨
色々と指導を受け、今日からまた再出発です✨

何センチのヒールを履いても、美しく歩けるって素敵です❤️
ちづ先生の歩き方をしっかり目に焼き付け、イメージトレーニングもしつつ、体に落とし込んでいきまーす(^^)


その後は、赤坂にある燻製カレーを食べ、
デザートにしろたえのレアチーズを食べ、
豊川稲荷にご挨拶に行ってきました✨

その後は、身体のメンテナンスを受けに💕
やはり、体が歪んでいてはしっかり歩くとも出来ないですからね(^^)

スペシャルな1日となりました✨

今日も楽しさマックスでした💕
有難や〜✨✨✨
愛&感謝❤️



✨細胞を活性化し超自然体で若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨身体が軽くなれば心も軽くなる!✨
✨身体もエネルギーも心も全部大切✨

お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨