✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


最近、お庭で鶯が鳴いています🎶
今朝もその鳴き声で目が覚めました✨
ホーホケキョ♪
目覚めがいいわ💕


鶯は、春の訪れを告げる鳥「春告げ鳥」とも呼ばれているそうです✨

桜を目で楽しみ、鳥の鳴き声を耳で楽しむ✨
春は華やかで本当に良い季節ですね(^^)



今日もお客様達を、
羽の軽さを体感してもらうべく、
しっかりケアさせて頂きました(^^)

皆さま、キラキラした笑顔で帰っていかれました💕

そして、すぐにご感想も頂きましたよ!
「今までの施術の中で、
1番気持ちが良く、
1番身体が軽いーーー✨」
っと、最高の褒め言葉です✨

施術もどんどん進化していますので、
ぜひ受けにいらしてくださいね💕

今日もありがとうございました😊




✨リワインドセラピーで細胞から若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨体が軽くなれば心も軽くなります✨
✨体もエネルギーも心もどれも大切✨

リワインドセラピー、
エネルギーデトックスワーク
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨