✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました。
お問合せ、お申込みはこちら↓
※※※※※※※※※※※※※※※


今月下旬は海外旅行を予定しています✈️

今日は、旅行に誘ってくれたお友達に会い、
旅行の申込書を記入して提出📨
それから、
ランチしてお花見もしてきちゃいました🌸

ランチはお肉が食べたーいとなり、
ステーキをガッツリ食べ、
お話にも花が咲き、
桜でも見に行こうと、
皇居に行ってきました🌸

沢山の人がいましたよー✨
もう皇居は空間が素敵です✨✨✨
宮殿です✨
天皇皇后さまがいらっしゃるのですね✨

千鳥ヶ淵の桜も見事に咲いていました🌸
国会議事堂も見えます!

菜の花の黄色も素敵✨✨✨

今日は沢山歩きました(^^)

景色が華やいでいて、
歩いていても疲れを感じません✨✨✨

気持ちの良い一日となりました(^^)


やりたい事が何でもできる日本に生まれて良かった🇯🇵
平和に感謝✨✨✨
お陰様に感謝✨✨✨
先人たちに感謝✨✨✨
全てに感謝✨✨✨



💖スクール・セミナー情報💖
↑募集中です(^^)

✨リワインドセラピーで細胞から若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨体が軽くなれば心も軽くなります✨
✨体もエネルギーも心もどれも大切✨

リワインドセラピー、
エネルギーデトックスワーク
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨