✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました
※現行ホームページは3月末をもって終了となります。
※※※※※※※※※※※※※※※


昨日も今日も寒かったですね(^_^;)
連日都内に用事があり、
お出掛けしていましたが、
寒さを甘く見ていて、
薄手の革ジャンで出掛けてしまい、
途中で春物のトレンチコートを購入しました。
欲しかったアイテムなので、
良しとしましょう✨

昨日はネイルの日💅
情熱の赤色に、ティアラのようなデザインに仕上げていただきました❤️
指先がキラキラしていて、
視界に入った時にテンションが上がります✨✨✨


東京サロンの物件もいくつか見てきましたが、
間取りを図面で見ているのと、
実際に見るのとでは、やはり違いますね。
今回はピンとこなかったので、
次回に期待✨


そして、
今日は、
身体のメンテナンスに行ってきました✨
活法整体の施術をされている方で、
受けてみて、とても勉強になりました(^^)
今後の手技に取り入れたいものもあり、
まだまだ進化し続けちゃいそうです✨


我孫子の桜は三分咲き位ですが、
都内は五分咲きといったところでしょうか🌸
安らぎと華やぎを感じつつ、
桜を愛でました💕

身体と心の充電は大切ですね💕



💖スクール・セミナー情報💖
↑募集中です(^^)

✨リワインドセラピーで細胞から若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨体が軽くなれば心も軽くなります✨
✨体もエネルギーも心もどれも大切✨

リワインドセラピー、
エネルギーデトックスワーク
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨