✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〝羽の軽さを体感できる!〟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
羽が生えたように軽い身体と心へと、
お手伝いさせて頂きます💕
けい子です✨

※※※  お知らせ  ※※※
ホームページのサーバー移行をしました
※現行ホームページは3月末をもって終了となります。
※※※※※※※※※※※※※※※


昨日と今日は都内での施術です✨

昨日のお客様は、とてもエレガントで美意識が高くお洒落で素敵な方です✨

私の今年の目標は、〝もっと女性を磨く!〟なので、
美意識が高くお洒落な方の、所作、話し方、ファッションなどを観察しながら、自分に取り入れたいと思う事は真似ることにしています✨

そして、そんな目標を掲げると、その目標に関する沢山の情報も入ってくるし、美意識の高いお客様も増えてきました💕

やりたい事を決め、行動する事で、このような形でかえってくるのですね✨


施術中も色々な話で盛り上がりましたよー✨
そしてもちろん、ばっちりとお身体もお顔も仕上げましたよ💖

身体の軽さを実感し喜んでおりました(^^)



施術が終わり、
夜は知り合いの舞台を観に行きました💕
女性ですが、とてもカッコいい役をやっていて見惚れてしまいました💕
ストーリーも中々考えさせられるもので、良い刺激を頂けました。

すっかり遅くなりましたが、
ホテルにお泊りだったので、
楽ちんです✨
部屋から見えた夜景です✨


さて、
今日もお客様をキラキラさせちゃうぞ💕



💖スクール・セミナー情報💖
↑募集中です(^^)

✨リワインドセラピーで細胞から若返り✨
✨エネルギーデトックスでスッキリ✨
✨体が軽くなれば心も軽くなります✨
✨体もエネルギーも心もどれも大切✨

リワインドセラピー、
エネルギーデトックスワーク
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨