開店11周年 | 着物カフェどどこの、小さな暮らし

着物カフェどどこの、小さな暮らし

埼玉県ふじみ野市の自宅で、
ランチと、手作りスイーツの
カフェを始めた「どどこ」です。
普段着物で
楽しく遊ぶ「着物遊び」を
開催。
ご予約制です。
お気軽にどうぞ。

どどこは、2005年のバレンタインデーに、桜通りの貸し店舗で、始めました。

主人が14日の日に、「どどこは、今日で11周年だね。」というのですが、途中1年半程やすんでいます。

子供たちにもメールしたらしく、長男が顔をみせてくれ、大きなバラの花束を持ってきてくれました。

「11本あるんだね。ありがとう!高かったでしょう!」なんて、つい、値段のことを心配してしまう

照れながらも、とても嬉しい心遣いです。
家にある一番大きな花瓶にいけて玄関に。



入りきらない回りの花もアレンジして出窓に飾りました。

末の弟も来てくれて、久しぶりに楽しく話ができました。若さっていいものです。