日本女子オープン⛳観戦 | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/9/26 



大利根のメンバーさんに26日27日共通チケットをいただきマスターとふたりで2年ぶりに⛳試合観戦に行ってきました~爆笑


5:30に家を出て予約していたA駐車場からバス🚐で会場へ

大利根CCはマスターはラウンドしたことがあるけど私ははじめて足を踏み入れる👣





スタート前のプロは何度も素振りをするんだなぁ~💦
自分もこれからやろう!

女子プロのボールの高さにビックリ😍⤴⤴






お天気がよく観戦日和でした~照れ

夕方からの予定もあったので14時頃までではありましたが、いろんな選手のショットを見たり、動画を撮ることもできました~

27日に観戦すると言っていたSuさんからグループラインに下矢印


あれ?来てるじゃんニコニコびっくり

27日の天気予報が☔だったから今朝になって急きょ🚃💨で来たと

帰り際合流してSuさんを乗せて一緒に帰りましたとさ~🚙ダッシュ