溜まった⛳備忘録をいっき載せ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

8/25 R57

ホムコ美里コース ひとり予約



残り2ホールというところで雷🌩️注意の警告⚠️

最終ホールでゲリラ豪雨

グリーン手前でカートのナビに中止❌️が出たがここまで来たらとホールアウトしてラウンドを終えた


ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ


8/26 R58

赤城国際CC 西→南


赤城ゴルフ倶楽部も飽きたね~💦でも涼しいところがいいね~

と話していたらTaさんが赤城国際行ってみる?と…

マスター、Taさん、Miさんと一緒にはじめましてのコース




標高が約700m 練習施設が整っていて、眺めのいいゴルフ場でした


ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

9/2 R59
サザンヤードINスタート

マスター、Taさん、Miさんと一緒にMiさんが好きなサザンヤードへ

この日はセルフディ・スルー
乗り入れも⭕


ラウンド後はシャワーでさっぱりしてから

蕎麦処 一色
鴨せいろはイマイチだったなぁ~💦

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ


9/8 R60
C月例 岡部コースINスタート






ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

9/9 R61
房総CC 房総ゴルフ場
東INスタート

マスター、Taさん、Miさんと一緒に…
前日に、Saさんから
「明日は何処に行くの?」
と聞かれて
「千葉の房総カントリー。始めて行くんだぁ~」
「わたしも行ったことないなぁ~」
と話していたら…
Suさんが
「いつだったかなぁ~。一緒に行ったことあると思うけど…」
と言われ、ブログを遡って見てみたら 
 ポーンガーンびっくりマーク2年前の正月にSuさんSaさんとマスター、わたしで行っていたではないかチーンチーン
わたしもマスターもSaさんも記憶から失くなっていた魂ヤバい魂



看板を見たら見覚えが…キョロキョロ

アプローチ練習場とか所々覚えてる


↑ブログから抜粋

↑同じホール


お昼のこのアジフライは身が分厚くてフワフワで美味しかった~😋



遠くに雷鳴が聞こえてきて
雷🌩️注意⚠️がカートナビに出たけど降られずにラウンド終了~☺




100切れなくなってきちゃったよ~えーんガーンタラーアセアセもやもや魂ヤ・バ・い

フェアウェイキープがどれだけ大切か…
狙った方向に打てることも…
距離感も…
パッティングも…

練習不足…

次のラウンドは何が出るのかなぁキョロキョロ