R47~R50  | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/7/22 R47 赤城⛳


マスターがMiさんを迎えに行ってからの~Maさんを迎えに行って

⛳向かう~🚙ダッシュ


朝の気温は
やっぱり赤城は涼しい~

帰りには90,000キロ超え~💦


下界に比べて涼しいとはいえ冷たい物が食べたくなる




2024/7/25 R48 ワンウェイ⛳

3:10に家を出発 🚙ダッシュ

TaさんMiさんを迎えに行って







5:12スタート

スイスイスルーラウンドで
ワンウェイ⛳を出たのがこの時間

最高だね~😆

ゴルフの内容はさておいて😅💦💦

2024/7/28 R49 ⛳岡部コース

この日はSaさんが女子研なのでSuさんと私は前後の組に別れてひとり予約8:16スタート
前半は風があって少しはマシだった
けど後半は風が止んでムシムシした暑さと芝の照り返しがヤバい🥵🥵



100叩き~😨💦


2024/7/29 R50 赤城⛳
昨日は暑さにヤられてアイスノンをして就寝😪💤💤
朝には復活😁
マスターがMiさんTaさんをピックアップしてから
6:00に家を出た

赤城に到着したときの車の気温計は


8:28スタート
前半は雲が広がっていて陽射しが痛くなかった

後半は雲がほとんど無くなり陽射しが容赦ない
ギンギラギンの太陽☀
それでも昨日の岡部の暑さとは違う
時おり吹く風がサラっとして心地よく感じる

シクシク(T-T)
酷いゴルフでした🫣💦


赤城⛳を出てすぐのローソンに寄ったときの外気温
赤城は涼しい❓️