R33 はじめまして富岡ゴルフ倶楽部 | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴6年ゴルフにハマってるオバサンゴルファーです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどブログに書いてます。

マスターも私もはじめましての

富岡ゴルフ倶楽部


この日は2サムで



チェックインをすると


サッポロ一番を6食プレゼントされた
Taさんから「サンヨー食品がやってるコースだから行くとラーメン段ボールで1箱くれるよー」と聞いていたがこのご時世だしね~💦みそラーメンじゃなくてサッポロ一番はしおラーメンがよかったなぁ~🤪

想定していたより到着時刻が遅くなったのでパター練習だけして


INスタート

マスターの練習ラウンドだし、はじめてのコースなので
最近使っていなかったイーグルビジョンを持ってきた
レーザー距離計とイーグルビジョンを使って時々地点登録ポチっ❗を忘れる💦

前日の雨のせいなのかフェアウェイに着弾してもランがあまり出ない

ドライバーは持ち玉のスライスが出ず調子がいい😁がっセカンドのウッドが酷すぎ🫣

マスターも絶不調だぁ🙄

お昼はちょうど1時間の休憩

サンヨー食品がやってるんだからと
長崎ちゃんぽんを注文☝️

具だくさんで麺はもちもちスープも美味しかった~😋👌💯
マスターは天ぷら重を注文
天ぷら重も美味しそうだった

前半はトリ🐥スタートだったけど16番からウッドが当たるようになってきたので挽回したい✊️

後半INスタート
1番ボギー発進ダッシュダッシュ
2番から頑張った
ハーフベスト更新できるかも🤨と頭をヨギッタ💦ヨギッチャッタ💦💦


おぉ~このホール一番飛んでた🤗

さぁ最終ホール 


ティーショット🏌️‍♀️ありゃ😵飛んでない
フェアウェイ右サイドちょい爪先上がり
右を向いてしまっていたのかセカンドが入れてはいけないバンカーへ
そこからバンカーtoバンカーでトリ🐥
グリーンの左方向だったらトリ🐥にはしなかった😥




最終ホールが悔やまれる
でもでも久しぶりの90切り👏👏👏

このまま家に帰ったら気持ち悪いよね~💦と落ち込むマスターにパッパかけて
関越降りてから

練習場に直行🚙💨

私もアプローチをいっぱい練習しましたとさ🤗