久しぶりに4人揃ってホムコ⛳へ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴6年ゴルフにハマってるオバサンゴルファーです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどブログに書いてます。

R29


グループラインにSuさんから

「岡部6:52早朝スルー取った」

と連絡アリ


久しぶりにTaさんも行けるということで5:05にわたしを迎えに来てくれて次にTaさんをお迎えに


いつもなら🏠️の前に出てるTaさんなのに…少し待ってても出てこないSuさんが📲何回鳴らしても出ない


ピンポ~ンルンルン


ガチャ気づき


寝ぐせ激しめのTa💇さん(笑)

朝から笑かしてくれました~🤣


急ぎめで🚙💨💨向かって

時間ないから車の中で靴を履き替えよ~って履き替えてたら

Saさんが「あたし靴忘れたかも~💦」(笑)「岡部でレンタルシューズ借りるしかないなぁ」


チェックイン  ピロリ~ンルンルン


スタートまで24分💦


パターも転がさずストレッチだけで

岡部コースINスタート


風もそよそよと気持ちのいいお天気で流れもスムーズ

芝が元気になってきたから曲げちゃうとラフに入ったボールが見えずらい


結果は



スタートホールは4人でパーパー発進したもののダボトリ🐔で叩いた💦

後半のショートの3パットはめちゃくちゃ悔しかった~😬

でもそのあともボギーで耐えた😅

後半は内容がよかったゾチョキ



最終ホールでお腹がグーグー鳴るほど腹ペコ


コースをあとにして向かったのは



ちょうどお昼どきだったけどタイミングよく待たずに入れました~

Taさんとわたしは初訪問




肉汁うどん 普通盛り


武蔵野うどん好き~😋

美味しかった~😋❣️


今度は違うのも食べてみたい!!


朝からドタバタで笑えた楽しい日でした😁😁😁😁