GW 2泊3ラウンド ② | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。


はじめての
ジュンクラ

シャワーも浴びずに移動してきたのでまずはお風呂でさっぱりして

田舎家で🍺✨🍺まだ明るい😁


部屋に帰る頃にはすっかり真っ暗
少しひんやりした空気が心地いい

久しぶりに朝までぐっすり😪💤💤

2日目
朝食は ベビーフェイスで


練習レンジで1籠打ってスタート



この日もお互いを動画で撮りながら

⚠️音が出ます❗

お昼はカレー2/3


⚠️音が出ます❗

後半はよかった~😁💦



4番からパット数入力できなくなっちゃった
前半アプローチとパッティングがダメダメだったのでお昼を食べてから練習したのがよかったのかな😅

ラウンド後も練習レンジで1籠🏌️‍♀️
マスターは2籠🏌️

明日は最終日❗

なにがでるかな🎶なにがでるかな🎶

・・・つづく