こんなはずじゃなかった | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

昨年の夏頃からTaさんにタイ🇹🇭のゴルフ旅行をしましょう~とお話しし、2月8日にタイ🇹🇭へ✈️飛び立つはずだった

風邪ひかないように気をつけ、ぎっくり腰にならないように注意しながら生活していた

のに‼️‼️‼️‼️‼️


2日前に発熱、熱は37度ちょっと🤒風邪かも…と思い、家にあった風邪薬を飲んだが翌日38度に🤒💦上がり病院で診てもらい検査をしたら


コロナ陽性😱😭


タイ🇹🇭行きは断念せざるおえない


マスターを送り出し、家でひとりでスネ夫ならぬスネ子に…

「いいんだ、いいんだ僕なんてタイミング悪くコロナになってあんなに楽しみにしてたタイに行けなくて、置いてきぼりさ☹️

医者からは「いまは5日間は自宅療養を推奨します」と言われた。

出された薬はロキソニンだけ。

コロナ罹患は2回目のわたし。

5類になったらこんな感じなのね~


自分の症状は若干の倦怠感と発熱だけで1回目の時のような強烈な喉の痛みも強い倦怠感もない


気持ちを切り替えて


Uber Eatsでお買い物を頼み、自炊をしてNetflixで韓流ドラマ三昧


時々グループラインに送られてくる楽しそうなゴルフ場やレストランや夜の街での笑顔いっぱいのみんなの写メや動画はさすがに見るの辛かったなぁ💧

気持ちを切り替えたつもりでも

「ここに居たはず…」

ってやっぱり思ってしまう


来年は絶対に行きた~い🥹



諸処あり、やっとブログをup!


溜まってる諸々を少しずつup!できるときに

…記憶(備忘録)が薄れてしまう前に…