いざ川越へ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴6年ゴルフにハマってるオバサンゴルファーです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどブログに書いてます。

今年初、母と逢おうとLINEをしたら



と81歳になる母からのリクエスト

母の家からそんなに遠くなくて美味しい鰻屋さんがあるところとなると…川越かなぁ~

ということで


ウエイティング1番目で20分ぐらい待って入店



「鰻重の上を2つでふたつとも肝吸いに変更で、肝焼きを1本」と注文



ふっくらプリッとした肝、何匹分だろぅ照れを母とはんぶんこ


鰻もふっくら、香ばしい
タレが甘すぎず、このタレ好きなやつ~ぅ


林屋さんとっても美味しかった~

母もとっても満足してました。
母「ご馳走さま~ルンルン
贅沢しちゃったなぁ~照れルンルンラブラブ
と喜んでました。







1月18日 小江戸 川越 

暖かな日でした照れ
昨年の12月にカーブスに入会して週3~4日は通ってる母。
いつまでも元気で長生きしてねラブラブ

また美味しいもの食べに行こうね照れ