R4 オールドオーチャード | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/1/15


今年初顔合わせのMiさんとマスターとの3人で去年の11月ぶりにオールドオーチャードGCへ


常磐道を石岡小美玉スマートICで降りてからコースに近くなってからセブンイレブンが1軒あったよねぇ~

いつものようにそこで飲み物と朝ごはんを買って~

と思っていたらカーナビに一瞬セブンイレブンのマークが出たのに
セブンイレブンが無い🙄??

あったはずの所は畑になってました

それでクラブハウスのレストランでマスターとわたしはモーニング

Miさんは練習レンジに


OUT8:44スタート

スタートしてからだんだんと風が強くなってきたぁ~💦


最終ホールのティーイングエリアで待ってるときに右から強風が吹いてきて杉の花粉だか土埃とかで目の前が真っ茶色に
😑🍂🤧この時から喉がイガイガしてます

そんな強風のせいで
😒

🙄
前半は6666ってオーメンのダミアンじゃないんだから
ってダミアンよりかなり6が多いから🤪
最終ホールのパーは嬉しかったなぁ~☺️
バーディーチャンスに付けて
逃してパー✋それでも嬉しい❣️

帰りは強風で横風が強く吹いてくると怖かったぁ~💦
速度を落として安全運転で帰って来てから

1軒目に気になっていた居酒屋に行ってみたらあまりに酷くてとっとと出て

Miさんがお客さんから美味しいと聞いた焼肉屋さんへ

2軒目
箸袋しか写真撮ってなかった😅

昭和の焼肉屋さん煙モクモクダケド
お肉も美味しい
タレが好みの味で
大好物の豚足が今まで食べた豚足の中でも一番かも❗
アルコールの種類があまり無いのが残念だけど

再訪あり❗️

夜になっても風が止まず寒い夜でした