R89 女子だけで⛳ラウンド | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。


いい夫婦の日にワンウェイ⛳ラウンドのあとShoさんとラインで女子だけでゴルフ行こうと話が盛り上がりSaさんも誘って美里コースを予約


2023/12/20

SaさんShoさんをピックアップして


IN8:38スタート
アプローチ、パターを練習してカートに来たらOUTの方がすぐ出られると言われOUTスタートに変更




本日のパスタは
昔なつかしの味のナポリタン



またもや100切りギリギリ🫣


帰り道少し渋滞はあったけど
無事帰宅🏠️🚗💨

17:00に集合
予約しておいた

焼肉焼肉ここち焼肉

女子3人と特別ゲストTaさんで
✨🍻🎶
同年代だからお喋りも大いに盛り上がり~ルンルン

よく笑った1日でした