第18回 ○の会コンペ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴6年ゴルフにハマってるオバサンゴルファーです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどブログに書いてます。

2023/4/20 真夏日


コロナで3年ぶりの開催となったスナックのコンペ


前回も夫婦で参加させていただいてます


今回は

岡部チサン美里コース

7組27名




マスターは1組目で
わたしは3組目ご一緒するのは
ホムコの研修会の🚹️Hさん🚹️Yoさんと某コースのクラチャンにもなった🚹️Yaさん
こんな凄い方々と一緒とはつゆしらず後から聞いてビックリ❗でした

そんな凄腕の方々と一緒にラウンドした結果は

チームに貢献できたのは
12番だけ😅



あのホールのニアピン賞GET❗️
チーム賞は逃しました

このアップ優勝賞金の封筒はというと

隠しホールに上手くハマって
マスターが新ペリ優勝札束GET❗️

楽しい楽しい1日でした~爆笑飛び出すハート