恒例の年始ゴルフ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

今年で同じメンバーで打ち初めゴルフ行くのは4回目

はじめての参加は2018年
2組8名のコンペでした

昨年と同じようにゴルフのあとは高円寺の沢でお疲れさま会
今年も頂き物のお酒を持ち込みさせてもらって

さらーっとしててヤバい(飲みやすくて飲み過ぎたゃいそう)黒龍

🙈目隠しして当てっこしながら楽しく美味しくいただきました

お母さんの方の田酒は円やかに包み込むような
お父さんの方の田酒はスキッとキリリとしたような(そんなに違いがわかるんかぁーいてへぺろ)
でもそんな風に感じました





上矢印ワーストスコアがわたし😂

来年は海外にでも行きたいね~🎵
って

そのためには


🏌️‍♀️もっと成長するぞ!!