【第一回 じょさんし大学】にてお話させて頂きました♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

記念すべき「じょさんし大学、開校初日!」

ははこ助産院の岡本千加さん♪
https://www.hahako-mw.com/と、ともに、
講師としてお話させて頂きました♪





遠くは東京、神奈川、岡山そして大分からも、
たくさんの参加者さんがご参加下さっていました爆  笑



皆さんとても熱心で、
自己紹介ではそれぞれの熱い想いを聞かせて頂き大感動ドキドキ

こんなに想いのある助産師仲間がたくさんいる!ラブ
こうやってみなさんと出会えたことが最高に嬉しくて!!恋の矢

こんな素敵な皆さんが集うじょさんし大学の今後が楽しみです♪




じょさんし大学のスタッフの皆さんと♪