佐々木ファームさんのお野菜で作った「ありがとう酵素」が届きました♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

大好きで尊敬する

よしみん(小山吉美)と

みなとん(湊 由美)の

「大好きなもんで大好きな人を笑顔にする会社」

Love&Laugh! さんより
http://lovelaugh.jp/


8月5日に発売されたばかりの
 
「ありがとう酵素」

{94D689AD-B1C3-4519-862F-379CFDFB39ED}

 
&

「カラダ笑う酵素」

{717E46AA-689B-4D65-B096-B428E6F5CC9A}


が、届きました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

{65218CBF-0D68-4475-B7CE-4802BEB0D85A}


 
「ありがとう酵素」は、ありがとう農法で
お野菜さん達を育てている
 
「北海道洞爺佐々木ファーム」さんの
お野菜でつくられてるんだって~♪
http://sasakifarm.net/


佐々木ファームのお野菜は

無農薬無肥料なので安心安全!

体に優しい!

厳しい自然環境の中で育ち生命力が高い!

大地の恵みを自ら吸収しエネルギーが高い!

そして美味しい!
 

という事で、

これからは毎日、そんなお野菜さん達の
いのち と ありがとうを
そして作成して下さった皆さんの愛を
カラダの中にめぐらさせて頂きます( *´艸`)
 
楽しみじゃ~♪どうもありがとう~!!!( ̄▽ ̄)v