2341 アルバイトタイムス×100株

    (@258) 時価249 (+1.5%)

7646 PLANT×1,000株

    (@974) 時価1,263 (+29.6%)


初期資産  999,400円

現行資産  1,288,800円

損益 +289,400円  (+28.9% ※配当含まず)



今日、PLANTの決算が発表されました。1株利益が217円でした。

現在の株価からPERは5.8となり、かなり割安感が出たと思います。

流動資産も大幅に増えており、財務改善も進んでいます。

来季は1株予想200円と減益予想です。


じゃあ、株価は上がるのか?予想できませんのでする気もありません。

直近に売らなければならない急用がないので、直近の株価なんてどうでもいいんです。

3年後売る時に上がっておくれー!


昨日数か月ぶりにお酒を飲みました。飲むのは好きですが、寝ている途中にトイレに行きたくなり起きるのが嫌なので普段は飲みません。

そんな理由で飲まない人っているんでしょうか。私だけかもしれません。(笑)