バリの友達の・・・ | もちもち日記

もちもち日記

~楽しかったことをいつでも思い出せるよう綴っています~

お家に遊びに行きました。

生後3か月の男の子~。

翔くん。

(ハイティーン・ブギを思い出してしまいますねえ~。)

私が家に着いた時は寝てました。
Ke mana-mana・・・
この口もかわいいんですが、まつ毛を見てください。

長っ!

しかも涙で濡れた後らしく下まぶたにペトっと張り付いています。
Ke mana-mana・・・
ペンで描いたように・・・

マスカラで描いたように・・・

付けまつ毛がとれて下まぶたについちゃったように・・・

濡れたまつ毛をクシでなでつけたかのように・・・

ピタっと張り付いています。
Ke mana-mana・・・
あまりのかわいさに接写モードで撮りまくりました。

上からも撮ってみました。
Ke mana-mana・・・
ぷくぷくしててカワイイ~。

まつ毛に夢中でしたが、眉毛もぶっといですね~。

お父さん似かな。




こちらお姉ちゃんの「桃子」じゃなくて「レイナ」ちゃん。
(ハイティーンブギ引っ張ってますよ)

3歳のレイナちゃんも弟がかわいくてたまりません。

暇さえあればチューっとしていました。
Ke mana-mana・・・
太ももに頬ずりしたりもしてましたよ。

弟が泣いたらお姉ちゃんも泣きそうになったりしてました。

寝てるけど、今動いてるよ~!とか教えに来てくれます。




レイナちゃんは家の中で自転車を乗り回していました。

ペダルを反対に漕ぎすぎてチェーンは外れてしまって普通に漕ぐことはできなくなってるけど

自分の足で、まるで普通に漕いでるかのように自転車を乗り回していました。

それは本当に速くてブッと吹き出してしまうほどでした。

しかもソファをよけてコーナリングもばっちりです。

そしてテレビの横の駐輪場所へ停める。

時にはマンディしてるところへも自転車で乗り付け現われるそうです。

かわいいです。



こちらは最近バリでの生活を始めた友達の子供のモミジちゃんです。
Ke mana-mana・・・
くりっくりの目でかわいいです。


レイナちゃんの後をずっとついて遊んでました。

バリ人の友達もすっかりお父さんになっちゃって


めちゃめちゃやさしいあま~い口調で・・・

父「これはナニかなあ~??」

もみじちゃん「にんじん!」

父「あたり~!すごいね~!!じゃあ、これは~?」

もみじちゃん「りんご~!!」

とかやってて微笑ましかったです。



次に会うのが楽しみです。


忘れてるやろうな~。叫び