9/12(火)にクラブチッタ アティックに遊びに行きます♪ | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

クラブチッタ アティック

神奈川県川崎市川崎区小川町5-7 クラブチッタ2F

044-244-8100

http://clubcitta-attic.com/

 

たまたま、12日(火)と13日(水)が休みになり、サルサでも踊りに行こうか?!と調べたところ、川崎にある「クラブチッタアティック」に行く事に決めました♪定期的にやっているお店や場所なら予定が合えば、いつでも行けますが、ここは月一回ペースでのサルサイベントの上に曜日が固定されていないみたいなので、優先的にここに行くことに決めました♪

 

 

今回も「じゃらん」にお世話になり、お泊りでのダンスデーにしました♪今までにこちらのクラブに行った事がありませので・・・どんな雰囲気か?・・・どんな曲が流れるのか?・・・サルサのスタイルはキューバ系が多いのか?ON1スタイルか?NYON2なのか?・・・超楽しみです♪

 

【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約

 
読者登録してね
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね