MADERAの「大人のサルサダンスレッスン」に参加して来ます♪ | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

8月21日(月)は・・・・

前々から気になっていたサルサダンスレッスン&交流会があるMADEIRA(マデイラ)のイベントが気になっていたのですが、中々!スケジュールが合わずいましたが、このままではいつまでも経っても参加が出来ないと思い、今回も前回の群馬旅行と同じで強行日程で参加します(笑)。

 

 

実はダンスレッスンに参加する日のみ休み為に・・・次の日は仕事の上に・・・仕事前に「イミ・クラブマガ」という護身術の練習があり、その練習後に直ぐに仕事に向かうという慌ただしい日程です。当然、ダンスを楽しんだ後に自宅まで変えるのはかなり厳しいので、またまた「じゃらん」にお世話になりホテル予約しました。

 

MADEIRA

〒104-0043

東京都中央区湊3-4-11

TEL: 03-3551-6587

http://4030.ne.jp/ss/salsa.html

 

 

 

 

Salsa Fever【中古】 Salsa Fever【中古】
17,077円
楽天

 

 

このサルサダンスレッスンに興味を持った理由は、僕が日頃よく踊りにいく「MARISOL(マリソル)」という藤沢にあるスタジオと同じで、食べ物の持ち込みOKなアットホームそうな雰囲気と参加年齢が比較的近いので、馴染みやすく感じからです。後は行ってみてのお楽しみと言う感じです。新たなる人との出会いにチャレンジして来ます(笑)。

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね

 

【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約