日本のいたる所に「天使のショコラケーキ」があるのでは??? | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

 

このお盆の時期は田舎に帰ったり、海外に旅行に行ったり、キャンプ等に出かけたりと仕事以上にハードで忙しい毎日になります。僕もその一人でした(笑)。

 

 
でも、そこから日常生活に戻ると面白い現象が起きています。あちらこちらで日頃のお世話になったお礼に・・・親しい者同士が「おみやげ」を交換していたりします(笑)。僕も幸いその一人で、信州に遊びに行った同僚から「天使のショコラケーキ」を頂きました。

 

 

このブログに乗せたくて・・・楽天で調べてみると・・・何と信州のはみつからない代わりに・・・何故か?区別がつかないほど似たよう「天使のショコラケーキ」がヒットしました。これには少しビックリしたと言うか?どこが本家本元なの?それぞれ味は違うのかな?と・・・食べ比べたい衝動に駆られ・・・かなり気になっています(笑)。

 

 

 

世界にはないと思いますが・・・きっと日本のいたる所に「天使のショコラケーキ」があるのでは?と思い、チャンスがあれば「天使のショコラケーキ」を探す旅にチャレンジをしてみようかな?・・・(爆笑)♪世界のショコラケーキを食べつくす旅もいいかも???・・・(笑)。

 

 

どくしゃになってね!

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね