再発抑制療法4年と110日目(2日失念)。

↑たまに記録しないと忘れるのでにやり


このところ抽象的すぎるブログで

意味わからないかも知らないですね

スミマセンねー


少しずつ明かしていきますが、

その加減がよく分からないので、

今しばらく辛抱願います


さて、私は前に進んでいます!

しかし、行手を阻む出来事がいくつか

起きてますショック


何とかなるのかならんのか?


なるものもあるし、

ならんものもあるだろうと思いますうーん


自分の力ではどうしようもないことって

あるんですよね汗


いちばんは他人の行動や気持ち


自分ではないからコントロール不能です目


だから他人については

どんな近しい人であっても

そっとしておくだけチューリップ赤


何とか自分の力であの人を…とかは

絶対にしてはならないと思ってます真顔


でも自分は自分でコントロール出来ます

完全には無理かもしれませんけどねあせる


だから私は歩みは止めないあし

進むべき方角はもう分かったからニコ


できれば

あの人と一緒に歩きたいほっこり

でもそれは、あの人が決めること


だから私はそれを願うだけクローバー


そんな現状です


わからない内容でスミマセンあせる