とても抽象的な話になってしまいますが、

動き始めました真顔


これまで

二者択一の前で右往左往してた自分ですが、

覚悟を決めて

半ば強引に動き出しました。

後戻りはもうすでにできませんアセアセ


動き出した私は

もうこれまでの私ではなく、

そのことが、

これまでの私を愛してくれていた人を

傷つけることになってしまいますショック


でも、ごめんなさいねー

傷つけてしまうけど、

それでも構わず私は動き続ける覚悟ですアップ


私の選択は完全な間違いかも知れないあせる

けど、意思を持って動くのですアップ


もう一度、気持ちを込めて言います


私を愛してくれた人、

これまで本当にありがとう笑い泣き


でも行くね


恩を仇で返すってことかも知れないショック


でも行く!!

さようなら

さみしいけど