再発抑制療法4年と37日目。


すみません、

ヘルペスとは関係ありませんが

吐き出させてください汗


けさの通勤途中です

交差点で

歩きスマホの若い男とぶつかりそうにあせる


とっさに避けながら「前見ろ!」と私イラッ


それに対し、

猛烈な勢いで男は逆ギレビックリマーク

「ぶつかってねーだろ!!

「刺すぞ!!この野郎!!


髪の毛くしゃくしゃで

ポッチャリメガネねー

威嚇のことばも幼い、、、


なんか、可哀想になってきちゃいましたにやり


にしても、

マナーを守れない、

あるいは守らない人、

多過ぎやしませんか❓❓


品格、品性の問題なんでしょうねうーん

低下を感じますダウンダウン


今回改めてわかったのは、

マナーを守れない人に

何を言っても効果はなしダウン


言うだけで不愉快になるししょんぼり

トラブルにもなっちゃうあせる


でも、見て見ぬふりするのも

どうかと思っちゃうんですよねぶー


なので、、、

ルール違反、マナー違反で、

自分ではなく

誰かが迷惑や被害を受けてる時ひらめき電球

その時にだけ注意するビックリマーク

そういう決まりを自分のなかで作りますウインク

言い方にも気をつけようと思います。


一時期あった

自粛警察にはなりたくないですしね汗


以上、本日の立腹案件でしたぶー


では、また。