再発抑制療法4年と17日。

あれ!もう17日が経過したみたいねー


暖かくなったり寒くなったり

季節の変わり目感ありありですが

私は意外と元気に動き回っていますニコ


難題は無くはないのですが

面倒なことは棚に上げて

楽しみを見つけるようにしています音譜


先日は某有名な古刹を訪れにやり

薬師如来に祈ってきましたビックリマーク

もちろんヘルペスの再発防止をですパー


たまに喧騒を逃れ

のんびりとお寺巡りもいいもんですね

心が落ち着きますクローバー


知らず知らずに入っていた力が

緩みましたニコ


うまくいかないことがあっても

それでよしビックリマーク


それでも私は幸せかも


そんな風にも

自然と思えましたほっこり


皆様にも

御利益がありますようにウインク


では、また。