とうとう再発抑制療法4年となりましたあせるあせる


毎日毎日、バルトレックス500mgを1錠薬


個人の判断と責任で続けているので

褒められたものでは決してありませんがしょんぼり

とにかく再発したくない思いで

続けてきましたパー


この間、再発か!?と不安になったことは

数回あったと記憶していますが、

思い込みばかりだったと思いますにやり


つまり再発はゼロですニコ

バルトレックス様々です薬


しかし、

毎日の服薬が身体を少しずつ

蝕んでいる可能性は

今現時点では判断がつきません汗


健診では異常は見られませんが

実際どうなのでしょうかうーん


だから、ホントはきちんと医師の指導のもと

再発抑制療法はすべきだと思います真顔


そういうことで

オススメはできません汗


私はおそらく5年までは続けますあせる

その頃、私のヘルペスが

再発を諦めてくれているといいのですが、、、


どうなることやらですうーん


でほ、また。