再発抑制療法3年と352日目。


本来であれば359日目なのですが、

先日、大風邪をひきましてショック

吐き気のためバルトレックスを服用できず、

1週間ストップしました。


こんなことは

療法開始から初めてでしたしあせる

体調最悪のなかで再発するのではとの

不安もありましたが、

再発の気配すらなく、

無事に復活できましたニコ


実に久しぶりの

バルトレックス無しの1週間は新鮮でしたイヒ

(大量の風邪薬は飲んでましたけどね汗


再発抑制療法を止める時が

いつかは来るのだろうと思いますが、

よい予行練習にもなった気がしますうーん


世間も私もバタバタと

新年が始まった感じですあせるあせる


まだ済ませていない初詣でもして、

一度、気持ちをリセットしたいところですぶー


では、また。