再発抑制療法3年と344日目。


新年初のブログ更新ですにやり


早々に震災が発生、

羽田空港では事故、

そして個人的にも

いろいろとありまして、、、


気が滅入りっぱなしですぼけー


些細な良いことと言えば、

薬の個人輸入代行サイトで

バルトレックスが比較的安価で

注文できたこと真顔


1,000mg、21錠入りが3箱で13,780円。


かつては、4箱で10,000円弱だったので

それと比べると高いですけど、

最近の高騰を考えれば

なかなか安いと言えますねビックリマーク


お正月特売で

1,000円OFFだったのが大きいのですひらめき電球


また、

このところの薬の品薄にもかかわらず、

3箱まとめて注文できたのも

いい傾向ですにやり助かります。


しかし、再発抑制療法を始めて

間もなく早4年汗


どこまで続くのだろう目


ヘルペスの再発がないのはいいのですが、

悪影響はないのか不安になりますねー


一度、中断することも考えましたが、

その際は

やはり再発不安でできませんでしたあせる


このままだと丸5年までは続きますねうーん


新年なのにスッキリしない気持ちのなか、

何度失敗を重ねても

自分を見捨てずに生きていこうと

そんな微妙な目標を立てました真顔


また、今年は

内省の年にしたいと思っております。

自分自身がわからないことが多いのであせる


では、また。