再発抑制療法3年と321日目。


続きです。


年末恒例、性病検査にやり

昨日の夕方、追加で2つ結果が出ましたビックリマーク


クラミジア、淋菌ともに陰性でしたクラッカー


特に心当たりがある訳ではないので、

メジャーな性感染症3つの検査で終了


全部陰性ですニコ


とはいえ、ヘルペスはあるんですけどねショック


今回私が検査を受けた病院は、

保険外で、匿名で検査をしてくれますぶー


性感染症に特化した病院で、

検査で陽性になれば、

即、治療もできるようですひらめき電球


つまり、あーだこーだ聞かれることもなく、

プライバシーも守られながら、

気軽に検査や診療が受けられますアップ


で、驚いたのが、

次から次へとやってくる人の数!!


老若男女ビックリマーク

外人さんもビックリマーク


これだけの人たちが

性感染症の可能性を思い、

病院を訪れてる事実にびっくりおーっ!あせる


しかも、保険外です、高価です爆弾

(私は3つの検査で15,000円也)


でも性の悩みはそれだけ深刻で、

また、流行しているんだろうなと感じました


だから、

こういう病院がもっと全国各地にできて、

多くの人たちが気軽に受診できると

いいなと思いましたうーん


では、また。