いいお天気☀️風が寒い | 保育士から准看護師へそしてママになりました

保育士から准看護師へそしてママになりました

夫・娘と3人暮らし。日常の些細な記録ブログです。

公園で水の生き物のイベントがあるらしく

3人でお出かけしました


10時半頃つくと

列ができていて、娘も一緒に並ぶのは今は無理だと判断しイベントは諦めました笑い泣き


娘は公園つくなり

アスレチックしか目に入っていない様子でソワソワ飛び出すハート


2時間位遊びました


画像はおかりしました


滑り台も色々種類があるのですが

案外こわくて大人も楽しめます🤭


慎重派な娘は

ネットをよじ登るやつや(写真右上の)

ジャングルジムをぐいぐい登っていく事はなかったですが


同じクラスのお友達はネットを登るやつに挑戦していて、もちろん親も一緒にな訳で、、


活発に育って欲しいけど

それはそれで大変で、、

我が娘みたいなのも心配だけど

それはそれで楽だったりして、、


と私はあまり親子連れが多い公園など行かないので今日は様々な子育て風景をみて

我が身ならばとイメージしてしまいましたw


2時間遊んで

持って行っていたパンとジュースでお昼ご飯


帰ってきて13時半にお昼寝


と、イメージ通りに進んでいます♡


昼寝後はノープランです泣き笑い

何しようかなーー