36W6d 検診 | 保育士から准看護師へそしてママになりました

保育士から准看護師へそしてママになりました

夫・娘と3人暮らし。日常の些細な記録ブログです。


今日は外出です✨

予定があると思うと

案外テキパキ動けるものですねニコニコ

最近のプー子(お腹の赤ちゃん)は

夜間あまり動かないのか

私自身、目が覚める回数が減ってきました。

成長してる証なのかなー照れ

マイナートラブルは相変わらずで、

痒い、、、
痒い、、、
痒みの波がくる。。

処方されてる軟膏を塗り対応してます。

出産後も痒かったら、どうしよーショボーン

会陰切開した場合、痛みもあるだろうに

私の場合はプラス痒みもあるのかなあえーんえーん

今日は助産師さんに、聞いてみたら、

「今処方されてる薬を塗って
        大丈夫だと思います」

とのこと。

お守りとして、追加で処方してもらう事にしました。

GBS(B型溶血性連鎖球菌)の検査もしました。

今日は支払い高いだろーなーあせる