書いてなかった分を取り戻すかのように書いてますが(^-^;
劇場版「DEATH NOTE後編」をDVDで鑑賞したのですが、まぁよくまとまってはいたかなぁ、という感じで。前編がキラとLの心理戦を最後の最後まで見せ付ける感じだったので、そちらの方が観てて楽しめたという感じだったりして…
まぁ、その辺の映画に比べれば全然素晴らしい出来ではありましたが

最近、CMでPS3の値下げを告知してますが、ようやくかよ、って感じと下げても大して安く感じないじゃん、という感想です。
今のところ我が家ではDSだけで充分と考えてますし、買うとしてもWiiかな、と。
もう別に、綺麗な画像や素晴らしい音源等を売りにしても消費者はなびきにくいのでは?まぁ、あくまで個人的感想ですが。