こんにちは!

本日病院に行ってきましたにっこり


病院をついてから

ホルモン値の確認をするため

血液検査をし、、

30分後に結果がわかると言われたのですが、

呼ばれるまでに2時間ほどかかりました凝視

最近人が増えててすごい待ち時間が長い赤ちゃん泣き


血液検査の結果、、、




E2の値    80程でした無気力無気力無気力無気力無気力

そしてそのまま超音波で内膜7.5mm


先生:値が不足してるので、ジュリナを処方するから飲んでね!


そこからカチカチパソコンで入力して


先生:移植日は予定通り4/3ね!数日後からルナティスも開始するから看護師さんから説明聞いてね!


とのこと、、、


本当に移植して大丈夫なのか驚き驚き驚き

心配になりながらお会計を済まし帰りました。



こんなE2の値低い状態で、、

不安ですが、きっと今回はうまく行くと思って頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


卯年の子を産めますように看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート