ブログ投稿3回目

 

機能には少しずつ慣れてきた

 

画像を貼り付けたり

文字の色を変えたり

絵文字をつけたり

様々な機能があるが

ご覧の通りあまり使いこなせてない

 

3回目ともなると

他の皆さんはどのようにネタを考え

どのように文章を作成し

どのようにデザインを決めるのかが気になってきた

 

そもそもタイトルは

先に決めますか?

後から考えますか?

 

僕は後から決めます

この文章が書き終わったときに

斬新で革新的なタイトルが決まっていることを願います

 

 

当初は文章を書く練習として始めたブログでしたが

他の方の投稿を読むのが楽しくなってきました

 

他人のブログを読むことも

文章作成上達につながると思うので

楽しみつつ続けていこうと思います

 

とりあえず今は週に2回ぐらいの投稿を目標に頑張ります

皆さんこれからもよろしくお願いします