きゃっほーーい!!

直輝「駅まで行くよ」着ボイスほしーーー!!!!!

お願いだJ-web作ってくれお願いだーーーー!!!!!

これあったら、いける気がする~~~!!!!!何かが。




きゃっほーーーい!!!

お風呂ショット!!

ギリギリー!いろいろモロモロぎりぎりーーーー!!!!(笑)

事務所おk出したとかマジすげーあの事務所。

まぁ山Pの裸に関してはなんか出し渋りしないわよね、あの事務所。

カバチタレですでに半裸以上だったからね(笑)





莉子ちゃん怒鳴ったとこ、まじグッジョブー!!

莉子が怒鳴ってなかったらね、あたしが怒鳴ってたよ!(笑)

もうあのへタレっぷりみてらんない~。

直輝しっかりせえよ~。

莉子怒鳴ってスッキリしたわ~☆

莉子が言った、「ファンの愛情にはいろいろあるのよ」には妙に納得したりして…!

そうそう、ファンの愛情にはいろいろあるのよ~~!!!!

ダメだしも愛情だからねドキドキにひひ





てかあのマンション住みたい!

直輝が夜練習くるんでしょー?気軽に直輝と話せちゃうんでしょー?

あーいいないいなー。

てかてかなんかあのマンション+プチ公園な感じが、ロンバケ&ラブジェネっぽーーい!!

なんとなく!!

マンションの感じがロンバケっぽいし、「Love makes me strong」とか書いてあるのがなんとなくラブジェネっぽいしー!

ラブジェネのリンゴ持った女性の絵大好きだったなぁ。

昔っぽい月9の雰囲気もあるんだよねーブザビ。

爽やかさは今っぽいしー♪

だからドキドキ楽しいのかなー♪




来週はいよいよ、

日記でも書いてた海ーーーーー!!!!!

水着ー!!!!

裸ーーーーーーーーー!!!!!!!

だーーーーーーー!!!!!



超超楽しみ♪予告だけで泡吹きそうだったし(笑)



山Pからのメールは先週だけかと思いきや毎週くるのかな?

毎週きてほしいでーす音譜

NEWSツアー2006 inSENDAIのDVDを見てた音譜

座席どのへんかなぁ~って見てたんだけど、さっぱりわからん!!

やはし当日までのお楽しみドキドキだなニコニコ



DVDは、皆若かった~!

山Pまだ黒髪たら~ん時だし、てご顔幼いし、シゲが若い!!(笑)




KAT-TUN inSENDAIっつーことで、

去年カツンご一行が仙台きたときのカツカツを見たんだけど、

自分の弱点発見!!

あたし、やっぱりあのカツカツの回苦手…。あせる

知ってる街並みすぎて、なんか恥ずかしい。(笑)

仙台駅前にいるカツンとか、仙台城前にいるカツンとか、ふだん自分が通ってる場所すぎて、地元すぎて、恥ずかしいっあせる

そこにいたって思うだけで、なんか胸が痛くなって、直視できない。あせるあせる

色んな意味でイタタターーーなあたしですあせるあせるべーっだ!

でも、赤西の牛タンと俺のタンが~発言は好きよ。


カツンチケ到着ー!!

受け取っても小1時間くらい開封できなかったアタシドンマイパー

あのね、あのね、

初めてな感じの席きちゃったよー!!!!!

席番見た瞬間、手がプルプル震えたww

てか、こんなとこで運使わないで就活で使えよ自分ww

ま、楽しんできまーす♪♪

たぶん顔はバッチシ見れると思うチョキ

正直、去年のドームは遠かったからあんまりよーく顔とか見えなかったんだよね。あせる

モニターでしかあせる





あー

でも楽しみ一個終わっちゃった。。

何が楽しみって、チケ開封作業ですよ。(笑)

そして最大の楽しみ時は、コン開始5分前のザワザワ感…!!

そろそろかな…いや、まだだよね…いやそろそろじゃない?最終チェックしよー。うちわ持ったー、ペンラ持ったー、よし。あ、ケータイ…消した消した。そろそろだな。いやーまだか?え、今何時、、、、、え、あ、、んぎゃあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

っていう。




ああ書いてるだけでドキが胸胸ドキドキ←カ~バ♪



では、NEWSコンDVDのグランディ映像でも見て、席番チェック&脳内コンサート予習でもしま~す(^O^)/

『マグネット』


山田詠美 著

幻冬舎(文庫)




川上弘美の解説通り、「名人たち」の短編集。

そして山田詠美作品の漂うこの爽快感。

爽快感なんて言葉じゃ説明できないけど、ほんとにこの読後感があるからやめらんない!





「どうして、ぼくを誘ったんです?」

 突然、女が男を誘った場合、男の十人に七人は、同じ台詞を言う。

八人目は、こう言う。こうなることは解っていたんだ。予言者か。

九人目は、こう言う。シャワー先に使って良いかな。風呂好きか。

十人目は、不言実行の無我夢中状態。言葉よりも先に、キスの音色が口をつく。すごい吸引力。掃除機内蔵か。


「YO-YO」って作品のこの場面は、いや~笑った。

なんも考えないで笑った。

突然電車でニヤついて変人かと思われたかもな、あたし(笑)




特に好きなのは「マグネット」、「アイロン」、「最後の資料」かな。


「マグネット」は俊介がなんか超すき、ふたりの関係性もすき。

「アイロン」はたたみかける感じでスピードがあってすき。

「最後の資料」は、おとうとについて書いたもの。山田詠美ってこういうのも書けるんだ、って思ったと同時に、山田詠美ワールドも全っ開で、さすがだなぁ~って思った。

あとがきに書いてある、おとうとの娘の一言も心に残る。

うじゃうじゃって。

おいおい、うじゃうじゃって。

子どもってすげーな。

いつかはアメブロにのりかえると思ってたけど、ついにキタかーしょこたん。

他でブログしたことほとんどないからなんとも言えないけど、アメブロは写真うpしやすいから、ますます更新増えるんじゃ?ww

楽しみー(^ω^)

ウェルカムしょこたん!笑


ウキウキでコン行くと…

亀ちゃんが、樋口に戻った…!!!

という悪夢を見てびっしょり汗かいて起きた午前3時~♪

やっぱり、丸ちゃんのせいで悪夢!?

いや、ホントに怖いっす、亀ちゃんの乱再びは嫌…!!

たとえ沖縄で金パでもですよ、仙台初日あけてみないと亀の髪どうなってるかわからないのが亀ちゃんだからー。(笑)

そんなドキドキコンチケは明日です。

嫌でも気持ち高まるよねー。

当選してりゃあどこでもいい、なんて思ってても、当選したら良席こいこい♪なんて思うのが人間さ。

ねー♪

あ、そーいや出来れば避けたかったことが起きたっあせる

説明会とカブッタ!!

どうにかします。マッハで走るとか。←超原始的。





今日はいつもと正反対のウォーキングコースを歩いてみた。

家ばっかでつまんなかった。

やっぱり、いつものコースのほうがいいな♪



暑いけど今日は風があって気持ちいい日!

週末かぁ~

久々にお風呂あがりにアイス食べちゃおっかなっヾ(@^▽^@)ノ

急に怖い話しないでよー!!
怖い話するならちゃんと言ってからしてパー
昔より怖がりになったんだからしょぼん



てか丸ちゃんのエントリー上げるの超久々じゃない?(笑)
こんぶろ-2009071620120000.jpg
久々にケーキケーキドキドキ
超bigサイズ!!
甘いけど飽きないシンプルな味で美味しかったニコニコ
中丸どや顔ウゼー。(笑)



春菜になりたぁ~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


赤西にヒョイッと軽々持ち上げられたいドキドキドキドキキラキラ




今回、スタジオの赤西さん髪型良かったラブラブ!爽やかでグッド!

今日はパルコ→ヨドバシ→学校→ツルハ


でしたー。


パルコでTシャツ買った!

「あんたっぽ~~い」って100パー言われそうな感じのやつ。

…って言ってもわかんないよね(笑)


ヨドバシではインク購入。

インクってナゼあんな高い!?

4000円くらい!!

でもポイントで500引きくらい♪ヨドバシ最高~♪



学校で求人票見たんだけどさー。

見たんだけども!!

ずぇんずぇんナイ。。。

この時期ってナイのかな!?うぅ。。

ばったり友達2人に会って、3時間近く話し込んじゃったー。

炎天下で。

暑さよりも日焼けが気になるーダウン叫び