うーん、

ジュニアが出るのは嬉しいし

裏側みれるのも嬉しいけど、、


とにかく早くデビューさせてくれびっくりマークびっくりマーク


「ジュニア」の密着を観たいんじゃないの、

「デビューまでの軌跡」をみたいの‼️‼️


なんっで、こんなに伝わらないかなぁ。。



今日もRIDE ON TIME観たんだけど

ジュニアのバックにジュニアがつくって

なんかアレだと思うの…

もう今年24歳だよ、、


ジュニアがもうジュニアのレベルじゃないし、

ジュニアを働かせすぎでは真顔

正直デビュー組のタレントよりもバラエティーとかでみることもあるよね笑

顔を売るのが仕事というのもあるかもだけど、たぶんみんなもう顔を認知してると思う🤣


ダンスのレベルも、めちゃくちゃ高いと思う。 



はぁー😞💨なんだかな!

ジュニアの子たちを応援するって、

こんなにモヤモヤするの笑


早くCD買わせてほしいし、カラオケでプロローグ歌いたいよーーーブルーハートブルーハートキラキラ



夜のヒトリゴトでしたっ🌂🌙