うーん、
ジュニアが出るのは嬉しいし
裏側みれるのも嬉しいけど、、
とにかく早くデビューさせてくれ![]()
![]()
「ジュニア」の密着を観たいんじゃないの、
「デビューまでの軌跡」をみたいの‼️‼️
なんっで、こんなに伝わらないかなぁ。。
今日もRIDE ON TIME観たんだけど
ジュニアのバックにジュニアがつくって
なんかアレだと思うの…
もう今年24歳だよ、、
ジュニアがもうジュニアのレベルじゃないし、
ジュニアを働かせすぎでは
?
正直デビュー組のタレントよりもバラエティーとかでみることもあるよね笑
顔を売るのが仕事というのもあるかもだけど、たぶんみんなもう顔を認知してると思う🤣
ダンスのレベルも、めちゃくちゃ高いと思う。
はぁー😞💨なんだかな!
ジュニアの子たちを応援するって、
こんなにモヤモヤするの笑
早くCD買わせてほしいし、カラオケでプロローグ歌いたいよーーー![]()
![]()
![]()
夜のヒトリゴトでしたっ🌂🌙
