こんばんはニコニコ

今日は夕方からダウンショボーン
頭痛が😖💥
昨日もだった。
気圧の関係かな?
やっぱり意識しないようにしているけども、
今は梅雨🌂だったーー。な、週末です☔☔🐌
水分補給しっかり!
私は湿気にもめちゃくちゃ弱いので、除湿しっかりかけて乗りきるぞ!



 次男の保育参観📛


週末は、次男の保育参観がありましたー。

あのね、次男は、

雨男だと思う😂😂☂️☂️☂️ 

出発するって時に、急に雨足が強くなった‼️

台風かょ⁉️⁉️ってくらい一時強くなって、

その時歩いて幼稚園向かってました。笑



うん、次男の保育参観の感想、

雨だった真顔

って感じかな。笑笑



長男と夫と行きまして、

クラスでの様子などみてきました。

まぁ思ってたよりは大丈夫そう…。

クラスのまとまりなど

ちょぴーっと心配してた部分もあったりしましたが、先生方が終始笑顔で子どもたちと関わってくださっていて、少し安心しましたニコニコ


幼稚園全体の様子としては、

ちょっと雰囲気変わったかなー。

まぁ、人が出たり入ったりすれば、

そりゃ変わるよね。

気付けば私も、幼稚園通い、5年目口笛びっくりはてなマーク

だいぶ通ってますわ。

良くも悪くも存在感は消してるはず…だけど←


まぁ私も幼稚園通いが長くなってきたということですね!






  父の日


ごめんなさい!

父の日用にと買ったTシャツは、

父の日に届きませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😂😅

明日か明後日届くようですw


父の日はプリクラ撮りました✨笑

家族でひらめき気づき笑い

もちろん

ACEesの影響!爆笑

YouTubeで撮ってたから!


全員で撮ってた平成プリ&最初に作間くんと深田くんが撮ってた最新?のプリの2機種。


楽しかった!!

でもプリクラも、年齢はちゃんと写すんだなって思いました。笑

ちょっと意外過ぎるくらい、

ちゃんとオバサンに写りました。🤣笑笑



あ!そういえばランチは久しぶりに外食。

中華。

夫は時間を勘違いしていて、サッカー見逃してた。⚽️結果はスマホとかで知ったんだけど、帰宅してから録画してた試合全部みてた。

次は間違えないといいね。笑い泣き