次男の保育参観📛
週末は、次男の保育参観がありましたー。
あのね、次男は、
雨男だと思う😂😂☂️☂️☂️
出発するって時に、急に雨足が強くなった‼️
台風かょ⁉️⁉️ってくらい一時強くなって、
その時歩いて幼稚園向かってました。笑
うん、次男の保育参観の感想、
雨だった![]()
って感じかな。笑笑
長男と夫と行きまして、
クラスでの様子などみてきました。
まぁ思ってたよりは大丈夫そう…。
クラスのまとまりなど
ちょぴーっと心配してた部分もあったりしましたが、先生方が終始笑顔で子どもたちと関わってくださっていて、少し安心しました![]()
幼稚園全体の様子としては、
ちょっと雰囲気変わったかなー。
まぁ、人が出たり入ったりすれば、
そりゃ変わるよね。
気付けば私も、幼稚園通い、5年目![]()
![]()
![]()
だいぶ通ってますわ。
良くも悪くも存在感は消してるはず…だけど←
まぁ私も幼稚園通いが長くなってきたということですね!
父の日
ごめんなさい!
父の日用にと買ったTシャツは、
父の日に届きませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️😂😅
明日か明後日届くようですw
父の日はプリクラ撮りました✨笑
家族で![]()
![]()
![]()
もちろん
ACEesの影響!![]()
YouTubeで撮ってたから!
全員で撮ってた平成プリ&最初に作間くんと深田くんが撮ってた最新?のプリの2機種。
楽しかった![]()
でもプリクラも、年齢はちゃんと写すんだなって思いました。![]()
ちょっと意外過ぎるくらい、
ちゃんとオバサンに写りました。🤣笑笑
あ!そういえばランチは久しぶりに外食。
中華。
夫は時間を勘違いしていて、サッカー見逃してた。⚽️結果はスマホとかで知ったんだけど、帰宅してから録画してた試合全部みてた。
次は間違えないといいね。![]()

