こんにちは✨😃


コーヒーのみたい気分で、のんだらのんだで頭痛がきて、今イブ(薬)のみました、なにやってんだかw



次男、始業式でしたー!!🌸

春休み終わりーー!!!パー

ま、明日は休みなんだけどね(入園式のため)


クラス替えも担任の先生も分かり一安心照れ

けっこう顔見知りのママさん多くて嬉しい!

話しやすいな、話しかけやすいな、年中も一緒だったら心強いなー!って思ってたママさんズがいて良かったニコニコ飛び出すハート

担任の先生は、今まで長男含め担任などで関わりなかった先生だからよく分からないけど←、これからよろしくお願いします🙇‍♀️という感じですひらめき


びっくりマークあと目標達成したキラキラ

ライン交換したいと思ってたママさん1人とライン交換!!(笑)

いや~、よかった。。



幼稚園の年間行事予定表を今日手に入れて、小学校のやつも先輩ママさんからちょっと見せてもらって、カレンダーに書いたりしたんだけど、別の場所通ってるともうわけわからんな?!

子ども2人でMAX、いっぱいいっぱい🤯



ひとまず、明日の予定を確認して準備する、それ以降のスケジュールはおいとく(笑)

むこう3日間くらいはそれで乗りきりたいと思います(笑)


それにしても小学校こそ登校バスがほしい(笑)、小1男子、フラフラ歩いてて不安すぎるガーンえーん

結局、小学校行く練習春休みしようね!(歩くの)って言ってたけど、しないまま終わりそう。笑





これ好きーウインク