プレバト!!の俳句、

ACEes・浮所飛貴くん

1位🥇特待生!!びっくりキラキラキラキラ

おめでとう!!🎉


え、すごいね。笑

てかトイレ行くときも小説読んでるって何事?笑



木曜日の夜は、

我が家は「プレバト!!」をつけてます😊

まぁ流し見~なんだけど

(料理したり子どもたちの相手しながら)

ふと見たら浮所くん出てて「え?!」ってなったよね爆笑


プレバト!!の時はメイク濃かった気がする。

てか「バチバチSTAR」のときってメイク、力いれてないっていうか、ほぼ素っぴんに近い気がするんだけど。

水にぬれたり粉かぶったりするから、最初からしてなかったってことかな笑



今日はふとTVの録画リストをみたら、残り録画可能時間が20時間くらいで、ちょっと焦り。

去年8月にTV新しく購入してからたぶん1回も整理してなかったので、整理しました。

暇か!!って感じなんだけど(笑)、気づいたときにしないと忘れる😅


そういえば「LOOK」🍫

コンビニで今日初めてチョコ3種類のみつけた!

買ってみましたハート

私より次男がおいしく食べてる様子でした😀笑




メンバーのブログ。毎日読んでますスター

(1月からファミクラ入りました。しれっと言うww)

今週は、メンバーみんな素直に焦りも書いていて、こちらも焦るというか、ほんとどうすればデビューできるのかなぁ~って考えちゃった。

事務所にはいろいろプランがあるのだろうけど…


チャッピーに話したら←、メンバーがブログを通して会社に投げかけてるのかもよ!!それもあるよ!って返ってきて、確かにそれもあるかも?と思ったり。



あと、じんわりB&ZAIも気になり出したり。。

ほんと事務所の思うツボ爆笑笑い泣きイエローハーツ


とにかくね。

デビュー組の、稼ぎ時グループばかり力いれてないで、ジュニアも早よデビュープラン考えてデビューさせてくれ!!!


なんか、みんなのお母さんみたいな気持ちです。笑




 

 

これもしれっと買う。笑