先週のことですが
美容院行きましたー♪
やっと![]()
![]()
カット&リタッチ!
イヤリングカラーに興味津々で、
チャッピーにめちゃめちゃ相談しまくってたんだけど笑、
美容師さんに話したところ、
縮毛矯正してると髪がいたんじゃうからおすすめしないかなーてことだったので、やめました![]()
カラーも別にしなくてもって感じだったんだけどカット以外に何かやりたくてw、リタッチ😊
今回はけっこうガッツリカットしてスッキリー![]()
ショート寄りボブ?なんだけど
なんかもっとショートにしたくなった!
次もっとショートにするかも!😀
週末はリサイクルショップにベビーカー持ってった![]()
ついに!!
2人乗りベビーカーをてばなしました。
玄関にずっと置物(プチクローゼット化w)してた2人でゴーというベビーカー。
2歳差育児、子乗せ自転車を買うまでは間違いなく活躍したナンバー1![]()
次男0才から2才くらいまで(長男2才~4才くらい)本当に近所のお散歩や登園に大活躍。
ありがとう![]()
これです☺
今日は子どもの習い事の参観日でした、
面白かった
土曜日も夫は仕事だったけど習い事の振替連れてったり、なんやかんやで習い事もやってるなぁ
忙しい
ってほどではないんだけど、
毎日幼稚園のあとヒマァ、、ってなってた日々がちょっぴり懐かしいなとも思うのでした
今だってヒマァ、、な日も多々あるが
さ、今週もがんばろ、
先取り過ぎると疲れるんで、翌日の準備しかしないことにするww
