こんばんは。
疲れたなー![]()
![]()
一刻も早くとりあえず寝かしつけまでいったほうが良いのはわかってる、わかってるけど、体が動かない![]()
![]()
今日って水曜!?
今週長くない??!
あと今日自体も長いと思う…
午前中は次男はほぼおばあちゃんにお任せで、
子ども2人とずっと過ごしたのは午後からなのに、(しかも次男珍しくお昼ごはん食べた後に昼寝したのに)、一日中一緒だったかのような疲労感![]()
疲労感やば。
YouTubeに完全に頼っているけど、YouTubeの見せすぎで私がYouTube疲れを起こしている、ってのもある
でも、YouTube見せてるあいだに家事出来るし、恐竜ごっことかに付き合うのもしんどくてねー![]()
(本音ぶっちゃけ
笑)
もうさ、子どもたち(特に長男)恐竜好きすぎて。
ママは恐竜アレルギー出そう![]()
![]()
![]()
「お裁縫」っていうほどのものでもないかもしれないけど。(笑)
今週金曜日までに、幼稚園で使うとある物に名付けをして持って行くいうミッションが。
お裁縫ニガテなんだよなー![]()
![]()
![]()
ヨシ!!とかなり気合いをいれて💪💪💪
さっきやりましたー。
やったら30分くらいで出来ました⭐
はぁー、肩の荷が少しおりたっ。
明日持たせたら安堵です。
ニュースを見るたびに思うんだけど。
高速で逆走のニュースあるじゃないですか。
アレみてるだけでもこわい![]()
こわすぎる。
こわすぎる。
前に車がいたら気づかないのかな?
そういう話ではない?💧
みてるだけでも逆走のニュースとか煽り運転のニュースとかこわいから、特に朝は観たくないなあ。。
って、急になんの話?って感じでしたが💦
ふと思ったことでした。
いや~、今日思ったのは、午前中楽しく活動して、お昼過ぎまで預かってくれる幼稚園ってやっぱり神だよ…!!圧倒的感謝。
離れる時間大事![]()
![]()
今日はなんだか育児限界![]()
短時間だけど午前中日光あびたから余計疲れたのかな??(私がw)
長男は全然疲れてる様子なくて元気。
ほんと、元気だなぁ…
体力持て余し気味だから、もっと活動量増やしてあげるといいんだろうなぁ。。
(でも習い事には拒否反応気味の長男。やっぱ公園連れてくしかないのかぁ
次男が幼稚園入ったらいろいろ体験連れていきたい!)
さ、夫は今日も明日も遅くなるそう。
さすがに長男はお昼寝してないから眠いと思うし、最低限の育児(お風呂など)だけして家事は後回しでガンバロウ自分!!
夕飯は終わってるんだー![]()
(しかも夫に平日は基本的には育児頼らないって決めてるしね、、アテにして余計イライラするのはやめたっ!)←ま、そりゃそーだ。←我が家の場合。