こんにちはスター


寝落ち記事をアップします!爆笑

改めて読むと、めっちゃ病んでるわ笑

  



なんか昨日から夫に対してイラッとする気持ちが出現雷消えないもやもや

たまに現れる、『ぜーんぜん合わないなー!なんか、共通言語がない感じ、、』が泣き笑い



向こうは私のこと見下してる?とか勝手に思ったり(めっちゃ私が勝手に思ってるだけ)、そもそも感覚違ったらすりあわせられんよな?と思ったり。あれ?私生理前だっけ?笑い泣きw



昨日(おとといのこと)は私もいけなかった。

夫に平日の育児は頼らないって決めてるのに、三連休の流れで、お風呂子どもたちとパパが一緒に入ったら楽しいよな、って、少し夫の帰りを待っちゃってたのよ。

そしたら夫遅い帰宅だし、遅い帰宅ということは夫も疲れてるモードだし(当たり前)、子どもたちはグズグズ始まるし私は育児時間長くなったから急に疲れがドッと押し寄せるし(夕方から夜にかけて、ふとした瞬間に急にドッと脱力するときないですか絶望あるよね?疲れがグッときて無口になるときあるよね?wママー!って呼ばれて、ごめんママちょっと疲れちゃったって素直に言うw)


待っちゃダメ、絶対パー注意炎


とにかく今日を終わらせる為には、まずは子どもたちを寝せないといけない!

二人とも昼寝をしない以上、早く寝させるしかない!そうしないと私の時間は永遠にやってこない!!夜は終わらない!

だから、少しずつでも動く!!真顔

前へ、前へ真顔!



と、改めて思いました。笑




で、


今日はなんか疲れたなータラー気分がすごくてショボーン

ズーーーン!!!と

ちょっと、落ちてたので、

お昼はモス!

キメタ!!ニヤリ星

イェーイ!


最近はモスはモスバーガー気分ルンルン

ずっとライスバーガー派だったのに。

最近やっとモスバーガーの良さに気づいたというか。トマト食べたいっていうか。🍅笑

あとクラムチャウダー!

モスといえばクラムチャウダーだと思ってる!



夜はふとエスカルゴのオーブン焼きが食べたくなり(←)サイゼリヤへ!!

何気、ワンオペサイゼリヤは初キラキラ

早めの時間に行って、サッと食べてサッと帰る!


贅沢にひとりで全部!



私はエスカルゴのオーブン焼き、プチフォカッチャ、あとボンゴレビアンコも。

好きなものを注文したピンクハート

子どもたちも長男はピザ🍕、次男はポテト、ピザの上に乗ってたソーセージ、私が注文したボンゴレ少し、と、好きなものを食べてました!


今回私が頼んだ3点セット、たぶん塩分やばいと思う(笑)けど、本当に好きラブ


前はドリア推しだったけど、いつだったか食べた時にあれ?美味しくない?ってなっちゃって、それから注文しなくなっちゃった。

その時の自分のコンディションとかも影響あると思うけど。1回でもそう思っちゃうと、なかなかまた注文しようってならないね。。




えっと、

ここまで書いて寝落ちしてたんだけど、

これどう〆ればいいの?

過去1ワカラナイゲラゲラゲラゲラw



まぁ気分がズーーーンとなってたのは天気も影響してたかもね。

結局そこ。そこ?笑


次男は今日幼稚園の日。午前だけのプレイヒ

そろそろお迎え行ってきまーすバイバイ