こんばんはニコニコ


今日は夕方、整形外科終わりに初めて行くスーパー寄って買い物して帰ったんだけど、

4~6才くらい?の子どもが足乗せて立つスペースがあるカート🛒を初めて見て興奮!

長男もちろん乗るー!!!と初体験⭐

すごく楽しかったようで最後カート返すときに、『あー、楽しかった!!』って大きな声で言ってて、ちょっと周りの人笑ってたゲラゲラ

また行こうねウシシ

まさかそれが今日一番の思い出になるとは(笑)



そんなわけで(?)、

今日は整形外科へ。

経過をみてもらいに行ってきました!

長男の右手の骨折ケガです。


金曜夕方行ったほうが絶対待ち時間少ないって分かってる、分かってるけど、昨日は暑くてねぇ🫠🫠

…明日にしよ。ってリスケしちゃったグラサン

だからまぁ、待ち時間長いのは仕方なし。

次男は夫が家でみててくれるからその辺は楽だしね。


レントゲンとってみてもらった結果は、、

骨が生えてきた?成長してる?とかで、

無事治りました!!

もうあとは制限なしに運動などして大丈夫ですよとのことでしたにっこり立ち上がる


よかったー!!

跳び箱とか鉄棒できるようになるのは大きい!

幼稚園でその辺は今見学してたから。

無事治り嬉しいですニコニコ




ファンレターを書きたいくらい好きなマンガの話(笑)←しつこい話です(笑)


今ハマってるマンガがあって。

9/20更新でワクワクしてたラブラブ

私はピッコマ派なんだけど(ピッコマ派とは←)

9/20は日付が変わったらすぐアプリ開いて購入したよねw

でも、なんとなく、ピッコマじゃないどこか他のサイトでは続きあるんじゃ?と思って、U-NEXTを開き確信に変わる→シーモアにたどりつく


と、たどっていった爆笑

我ながらしつこいww

でも粘り強く調べてよかったww


どうやら月一更新のようなのでね!

かなり読み返しながら次の更新をワクワク待とうと思います~ニコニコ飛び出すハート


読むたびキュンキュンキューン飛び出すハート

37歳のアラフォーだけどこの熱い思いをファンレター書いて送ろうかな?と本気で思うくらいハマってる🤣ブルーハートブルーハーツ本気でオアシス。。


あ、タイトルは、

言いません泣き笑い恥ずかしいから泣き笑い泣き笑い

(言わないんかい!)


セクシー系(?)では無いよ🤣



三連休初日の夜に何を言ってるんでしょうか。

おやすみなさい😴

(マンガ読んでから寝ますww)





 

 

↑今日も夕飯にさば使った🎵

たまたまチラッとみた通販番組にひろゆきが出てて笑った(笑)

そこでさばの焼き混ぜご飯?みたいなのやってて(たぶんクッキングプレートの宣伝だったんだと思う)、あ、このメニュー夕飯に作ろ。って決めましたパー