おはようございます。

昨日の寝落ち記事です笑い泣き↓↓




今日は(も?)夫が子供たち連れて遊びに出掛けてくれました。ラッキー♪

そしてお昼ごはんは「すき家に今来てるけど、何がいい?(テイクアウトメニュー)」って電話きたものの、長男が店内で食べたい!!と騒いでる声が奥から聞こえたから、「店内で食べてきたら?私は何か適当に食べるよ😊」と伝えた。

長男GJニヤニヤ



スタバランチにしちゃうもんねー🌟



焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ☆


焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ、、長。

気になっていた新商品!
甘すぎなくて🙆気づき
カラメルのカリカリが良いアクセント!
美味しかったです❤


Uber Eatsだと最初から生クリームとか混ざってるのよねタラー
仕方ないとはいえちょっと残念笑い泣き
そしてやっぱり紙ストローいやーぶー
でもホント、このカラメル?のカリカリが、

美味しいです!

ぜひ!



あとはサラダラップを。


『団地のふたり』という録画してたドラマを観ながらの土曜昼下がりのひとりランチ時間は、とても幸せでございました照れハート



なんか食べ終わったら急に眠くなっちゃって。


お昼寝zzz

1時間ちょい寝たかなぁ?

起きたらもう帰ってきてた😁


おやつには、ブルーベリーベーグルを💜

これも一緒に注文してたの。

少しあたためるとベーグルがふわんとして、美味しかったです。



お昼寝っていいね!


お昼寝したおかげで、夕方から長男の受診で整形外科行ったり、家事をいろいろ集中して返上(笑)してやったり、夕飯作りしたり(今晩はカレーライス🍛)、体力もちました!


幼稚園行ってるあいだに、少しだけお昼寝すれば夕方もヘロヘロにならずに寝かしつけまでいけるような気がしてきた!



夫は、肩が痛いらしい😥

整形外科に行って注射打ってもらい、薬も処方していただいたようです。

四十肩?

お大事にーおーっ!お願い