こんばんはニコニコ


台風、速度は自転車並みとか!?

くるなら早く過ぎ去ってー笑い泣き

今日も夫は泊まり勤務かな。


住んでいるところは、降ったりやんだりですが、

風がやっぱりこわいですね。

引き続き気をつけましょう。


そんななか、実家から送った荷物(服など)は

すでに届きましたびっくりキラキラ

配送業者さんはすごいです。

ヤマトさんありがとうございますお願いお願い




さて、

仙台帰省最後のイベントは、

温泉宿泊♨☆



鳴子温泉に行きました音符

【ホテル亀屋】に宿泊しました♨



お部屋からの景色。
田舎の、温泉宿からみえる山々の風景っていいですねえ。

湯けむりラインという電車がたまに通るのが見えました☆

料理もおいしく、部屋も広々。
楽しい家族旅行になりましたニコニコ


ただ、、温泉入りたかったよぉー😭
温泉に来たんだから💦
なぜ楽しみなイベントに限って生理は被るの😢😢
2つ場所があって、どちらも良かったそうですよー。


行く途中によった
あ・ら・伊達な道の駅で

人気ナンバーワンの
チャーシュー醤油ラーメン😋
チャーシュー美味しかった!

🍓ソフトクリームも美味ラブ





ロイズの濃厚ミルクがまじで濃厚だった!!飛び出すハート

ロイズ直営店があって、
好きなチョコチップのお菓子や、謎にリップクリームなどw買いましたラブ

宿泊宿に冷蔵庫あってよかったw


仙台から高速乗って1時間くらい。
思ったより近かったです。
チェックアウトの日が東京戻る日というのはちょっと忙しかったけど💦
とにかくお盆の移動🚗。事故なく過ごせてホッとしています🙏