公式動画ストリーミングサービス!

「Tomo's TV」開設!とな?!

なんか山Pのお知らせっていつも急に来るのよね!

#嬉しい困惑ハート



山Pが、みんなと繋がる何かを考え中…みたいに言ってたのってこれかしら!?

ありがとうー愛飛び出すハート



えっと、ストリーミングサービスってなんだろぅ。。

って詳細みてみたら、

ファンクラブとはまた別で、

月額900円かかるのね電球

なるほどー👀


…すごくびみょう😂

とか思っちゃった私😂😂😂

(ごめん🤣)

…ちょっと考えますー🤭ピンクハート



YouTubeじゃダメだったのかなキョロキョロ

って一瞬思ったんだけど、

(だって、今のYouTubeってすごいじゃん!これが無料でみれちゃうの??って位、いろいろ見れるじゃん✨✨)


この動画ストリーミングサービスってやつだと、広く一般に、というより、よりコアなファンに向けてDEEPな山Pをみせてくれるし、より山Pとsweetieが濃く繋がれるってことだよねブルーハートブルーハートきっとキラキラ


そう考えると、お試しで入ってみてもいいかもな。



入っても生電話企画はたぶん応募シナイケドネ!!!恥ずかしいからニヤニヤ笑



今思うと握手会行って山Pと握手したんだよなぁ私🤝。。信じられない😆